3分で完了!BitMEXの登録方法をしっかり解説!メールアドレスとパスワード設定だけでOK

2018年10月3日

最近BitMEXという仮想通貨取引所をよく見かけるかと思います。

BitMEXは海外の仮想通貨取引所でレバレッジを最大で100倍までかけて取引できるのが最大特徴です。

レバレッジ100倍というと相当な掛け率で取引を行うことができるため少額の資金でも大きな儲けを出すことが可能とはなりますが、その反面損失もでかくなってしまいますのでリスク管理はかなり重要となります。

BitMEX自体はレバレッジ100倍が最大ですが、もちろん1倍から2倍、3倍、5倍と設定することが可能となっております。

そのため自分にあったレバレッジを設定することでリスクを管理して取引を行うことができます。

他にも最近Twitter界隈で流行りのbot(自動売買プログラム)をBitMEXで稼働させることが多いですね。

「自動売買に挑戦したい」「レバレッジをかけてビットコインを取引したい」という場合には使い勝手の良い取引所がBitMEXということになります。

スポンサーリンク

3分で完了!BitMEXに登録しよう

日本国内の取引所に登録した経験がある方は分かるかと思いますが、仮想通貨取引所の登録ってちょっと面倒なところがあります。

それは「二段階認証」と「本人確認」です。

しかしBitMEXの場合には

  • 本人確認不要
  • 二段階認証は任意

となっており、量とも不要ですぐに登録することができます。

もちろん、セキュリティの関係上に段階認証は設定した方が絶対に良いです。

ここでは二段階認証は入れずにBitMEXに登録する方法を紹介していきます。

まずはサイトにログインしよう

当サイトから登録すると今だけ6か月間手数料が10%オフになります。

BitMEX登録はこちらから

案外手数料もバカにならないのでぜひ当サイトよりご登録ください。

上の画像のようなページに推移します。

もしページ全体の表記が日本語ではない場合はページの右上にある日本の国旗のボタンをクリックしましょう。

簡単なフォームですのでパパっと入力しましょう。

入力項目は

  • メールアドレス
  • パスワード(任意)
  • 国→日本
  • 名前

です。

入力が終わると上の画像のようになります。(メールアドレスは管理人がモザイク処理しております)

メールアドレスを確認

入力したメールアドレスにメールが届いているので受信トレイを確認しましょう。

BitMEXからメールが届いています。

もしメールが見当たらない場合は迷惑フォルダに割り振られたか入力ミスになります。

迷惑フォルダも確認し、もし受信していなければもう一度入力のところから戻って試してみてください。

受信したメールの中の青いボタン「メールを検証」をクリックします。

いきなり取引画面に推移します(笑)

これはビックリですが、これにて登録は完了です!

慣れている方な3分で終わりますね。

ビットコインを入金して取引が行えるようにしよう!

登録はすぐに終わりますので、次はビットコインを入金してBitMEXで取引が行えるようにしてみたいと思います。

まず、入金はビットコインで行いますので(日本円不可)日本国内の仮想通貨取引所でビットコインを購入しておきます。

画面上部、やや左側にある「アカウント」をクリックします。

画面が切り替わったら、左にある「入金」をクリックしましょう。

モザイク処理を行っておりますが、赤枠の中にQRコードと送金先に使用するアドレス(ランダムな英数字)が表示されます。

どちらもでも入金が可能ですが、ほかの取引所からビットコインを送る場合はアドレスを使用して入金することになります。

アドレスを間違えると大変なことになりますので、手入力は避けてコピペで作業を行うようにしてください。

ビットコインは混んでいなければ10分から20分程度で入金になります。

まとめ

いかがでしたか?

とても簡単に登録ができてビックリするかと思います。

これでBitMEXはいつでも利用できる状態になりました。

レバレッジ100倍まで利用できるとはいえ、100倍で取引するのはリスキー過ぎますので自分にあったレバレッジで運用してください。

またbotを運用する時にもBitMEXはよく使われています。

自動売買に興味がある方はぜひBitMEXに登録しておいても良いでしょう。

 

当サイトから登録すると今だけ6か月間手数料が10%オフになります。

BitMEX登録はこちらから

案外手数料もバカにならないのでぜひ当サイトよりご登録ください。